2017年11月12日

肉球羽二重餅を求めて…

昨日

小野玉川堂さんのブログを見て

今日を逃したら

今度はいつになるやら…と思いたち

おじゃましてきました



こんなかわいいイラストが(^^)



2個セットで

白い方に餡 ピンクの方に

今の時期のカボチャあんが入っていました

かわいいですね(*≧∀≦*)

食べるのがもったいない

けど

美味しくいたただきました❤



この記事へのコメント
これははたまりませんねぇ
瀬戸市に確か肉球みたいな最中があったような。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年11月12日 19:28
みどりっこさん
おはようございます♪
瀬戸にもそんなお店があるんですね⁉(^O^)
肉球かわいいですよね(*≧∀≦*)
Posted by あんこあんこ at 2017年11月13日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。